

超久しぶりの更新!!

2009年6月以来の更新ですがいろいろ報告を。

まあアレですね。オリカのアップロードなどの活動の場はPixivに移しました。もしこちらでも見たいという方いましたらコメントお願いします。(というか未だに見てくれる人いるのか?)

そして当時はまだ東方オリカオンリーデッキで遊戯王現行デッキに挑むとかいう無茶ぶりを発揮していましたがいい加減に限界を感じ、コンセプトをオリカと現物の共存に変えました。

そして、遊戯王始めました。それもだいぶ前に。
というより今遊戯王のデッキを作ってプレイして感じることは、「当時の俺はあまりにも無知すぎた。」でしたね・・・。猛省です。

そしてブログ復活のきっかけは現在Pixivで幻想決闘符なる東方オリカ製作を有志の方たちと製作(自分は効果の案というより枠の作成とルビ打ちがメインですが。)をしておりましてその方々がブログを持っていることと大学の友人たちが面白おかしくブログを書かれていることでした。

まあかなり不定期にはなってしまうと思いますがこれをもってブログの更新を再開したいと思います。
もしこのブログを見てくださる方いましたら暖かく見守ってやってください。
ではでは。

ブログ運営開始!

今日からはじめてのブログ運営となりますが、まあ最初はいろいろ弄ってみて慣れてみようと思う。
うん。
プロフィール

椛

Author:椛
平日はオリカ作成、休日はラテールでまったり活動中の椛です。
最近はラテールは活動停止しましたがそのかわり遊戯王にどっぷりつかっています。

☆東方カウンター☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧

ぱたぱた跳ねる日々

教授の「夢幻苺日記」
月別アーカイブ
カテゴリ
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
