

10枚目奇跡 「神の風」

10枚目は早苗さんのスペカ奇跡「神の風」です!
ドロー要素的によく考えたら天使の施しより鬼畜じゃねえの?とか一瞬思ったら負けですw
ちなみに今回のイラストは朱シオさんのものです!
この場をお借りしてお礼申し上げます。
No.Ma0001 奇跡「神の風」

9枚目「黒谷 ヤマメ」

9枚目はヤマメです!
どっかで見たような効果のカードですがキニシナイw
ちなみに今回のイラストは和泉ゆきるさんのものです。
この場を借りてお礼申し上げます。
No.M0019 黒谷 ヤマメ

久しぶりの更新!第8弾レティ・ホワイトロック

諸事情により止まっていたカード作成シリーズの更新をします。
8枚目はレティ・ホワイトロックです。
今度のイラストはgisyoさんに提供して頂きました。
この場を借りて感謝の言葉を述べさせてもらいます。
No.M0018 レティ・ホワイトロック

7枚目 霊烏路 空

さて7枚目はお空です!
効果が長いです。
熱が溜まるほど強くなりますが溜まりすぎると熱暴走しますw
No.M0005 霊烏路 空

6枚目 紅魔館

Ny速さんイラストのカード第3弾です。
実は強引に美鈴から咲夜さんまでの全員を枠内に収めようとしたところ縦×横の割合が若干狂ってしまったという・・・若干縦長気味だけどこれ以上はキツイところ。
初めてのフィールド魔法ですが効果が微妙。
うーん・・・どうしたもんか・・・
No.Ma0003 紅魔館

5枚目 藤原 妹紅

続いてNy速さんイラストの藤原妹紅です?。
効果がめっちゃネフティスですがそんなの気にすry
でも妹紅=不死=復活=ネフティスに行き着いたんですよねぇ・・・
No.M0016 藤原 妹紅

YABEEEEEEEEEEEEEEE

今し方VISIONを弄っていたところNo.M0002 フランドール・スカーレット とNo.M0003 東風谷早苗 の2枚が茨乃さんのイラストのものだと判明!

場合によっては削除の可能性がアリです・・・

早々にエラッタ+α 「パチュリー・ノーレッジ」

さて・・・この間友人と作ったカードの効果の調整を兼ねて少しゲームをしてみたのですが・・・

「パチュリーYABEEEEEEE!!」ということになったので早々にエラッタです。
というか効果がだいぶ変わってます。エラッタじゃねえw

さて、なんと重要なお知らせが。
今回のカード、実はVision「洩矢の王国」にてパチュリーのイラストを手がけているニュー速回線さんことNy速さん直々に使用許可の御赦しを頂き、作成しています!
この間Visionを初めて購入したのですがいや、パチュリーに惚れました。目覚めちゃいました。ホント。

Ny速さんにこの場をお借りしてお礼を申し上げさせていただきます。
No.M0001 七曜の魔女「パチュリー・ノーレッジ」

3枚目 「東風谷 早苗」

No.M0003 東風谷早苗
三枚目「東風谷 早苗」です。
効果がすげぇ微妙ですが・・まあいいかな・・・うん。

オリカに対しての注意事項

一応書いておかなきゃ^^;<でも誰が見んだろ(汗

オリカは転載OKです。ただこのオリカを加工してから転載するのはやめてね^^;
ヤフオクとかに出すのとかもってのほかよw

2枚目「フランドール・スカーレット」

No.M0002 フランドール・スカーレット
効果がこの先鬼畜なカードがあったりしますかもですが、基本的に本家遊戯王とはカードを混ぜないことを前提にして作っています。一部プロキシカードとして出す予定のものもありますが(サイクロンとかw)基本的にそういうものだと思ってくださいなw

というわけで折角なのでオリカ第1弾配布開始。

No.M0001 パチュリーノーレッジ
文字通りオリカ製作1枚目。
試しに載せてしまいましたがこれって載せて大丈夫なのだろうか・・・・
もし画像の作者の方で転載、加工禁止の方がいましてこれ見てまずかったら削除申請おねです。

ブログ運営開始!

今日からはじめてのブログ運営となりますが、まあ最初はいろいろ弄ってみて慣れてみようと思う。
うん。
プロフィール

椛

Author:椛
平日はオリカ作成、休日はラテールでまったり活動中の椛です。
最近はラテールは活動停止しましたがそのかわり遊戯王にどっぷりつかっています。

☆東方カウンター☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧

ぱたぱた跳ねる日々

教授の「夢幻苺日記」
月別アーカイブ
カテゴリ
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
