

何か最近・・・

まあ今日公式のチーム戦に参加してきました。
剛健まで突っ込んだ正当旋風BFで挑んだところ個人成績1勝4敗・・・
事故とじゃんけん運が無さ過ぎた・・・(じゃんけんも1勝4敗。)

そして昨日と今日。
ハムスターほしさにEXP3を昨日3パック、今日4パック買ったら六武の門が1枚ずつ当たるという始末。
既にオクで安く落としたっツーのwどうしてくれんだしw
まあトレード用か次の真六武のパーツを揃えるための弾ですかね。

そして肝心のハムスターは7パック通算で1枚だけしか当たらないという事態。(というかエマーズ3とか困るw)
これはあれですね。物欲センサーですね。

ちなみに大会の後自分のオリカデッキ(アリスデッキ)をフリーで使用しましたが意外と周りにウケていて本当によかった><

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあ大会だもの。そういうこともあるさ、とにかくお疲れさまです。色々と頑張れ。
プロフィール

椛

Author:椛
平日はオリカ作成、休日はラテールでまったり活動中の椛です。
最近はラテールは活動停止しましたがそのかわり遊戯王にどっぷりつかっています。

☆東方カウンター☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧

ぱたぱた跳ねる日々

教授の「夢幻苺日記」
月別アーカイブ
カテゴリ
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
